Entries



親方!PCぶっ壊れた!!

お久しぶりです。更新できないとそわそわしちゃう。hark-nelです。


はい、今週頭にPCがぶっ壊れました。

何とか寿命を延ばそうと解体してファン周りとか掃除した矢先の出来事だったのでとてつもない後悔で心が満ち溢れております。


といいましてもなんだかんだで5年近く頑張ってくれたことには感謝。よくやったぞソニーバイオちゃん。


PCがぶっ壊れたのでフォトショはいじれないわスキャンはできないわでネットでの活動が何もできず、スマホでこのブログを眺め日に日に減ってゆく訪問者数に冷や汗をたらしていた次第であります。

しかしそんな日々も今日で終わりだ!ガハハ!


なんとお父上がお金貸しでPCを買ってくださいました。
マジありがたいです。後日お金返します。


というわけで本日からまたブログをぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いいたします。

オレのオレガノ

こんばんは。パスタ料理万歳。hark-nelです。

休日中に友人が香辛料のオレガノを買ってきました。


オレガノ?なにそれ?葉っぱ?
葉っぱに金かけるなんてバカなの?と最初は疑問に思っていたのですが。 僕の方がバカでした。

いやぁ料理は一応まともに作れる方だと思っていたのですが香り系の知識が全くなかったです。
匂いなんてブラックペッパーとニンニクで良いじゃん!って人間だったので。そりゃ味のバリエーションが少ないはずだ。


あのオレガノの何とも言えぬ香り…実にイタリアン!うひゃほうこれで俺もイタリアン料理マスターの一人だ!パスタつくるよ!





……イタリアンな味ではないな…。




中学時代のブログ

おはようございます。眠いよ。hark-nelです。


昨晩から朝まで中学時代の自分のブログの日記を読み返してました。


自分で書いたもののクセにブフフッてなったりウヒャハッてなったりやたらとスパンの長かった自己陶酔に陥ってる状態でした。


いや~しかし以前にも言いましたが、子供のころには特殊なセンスというものがやはりあると思います。

うん、なんだろう恐れを知らない。容赦がない。


ただなんだか参考になった所もありました。これからちょっぴり反映させていければと思います。

インドカレーおいしい

こんばんは。安いレモンティの味大好き。hark-nelです。


今日はお昼に近所の駅前のインド人が経営するインドカレー屋さんに行きました。


現地の方のカレー屋さんでハズレにあったことはないですが、今回のお店は特にナンが美味しい!

あのほどよいナンの甘みが、まろやか濃厚なカレーにベストマッチングしてヤバイです。

店主と思われるおじさんも常に笑顔でカタコト日本語。なごみます。

「辛さは大丈夫ですか?」「おかわりしますか?」等気遣いも素晴らしく、なんとも居心地のいいお店。


もうお金があれば月に何回も行きたくなります。


うちでもカレー。外食でもカレー。そろそろ体からカレー臭がしてくるんじゃないかと心配にもなりましたが。

親方!ゲームソフトの中にAVが!

こんばんは。乳酸菌飲料がウマすぎる。hark-nelです。


最近うちに泊まりこんでる友人が「ドットハックGUやりてぇ」とうるさいので今日ドットハックを買いに行きました。

もちろん買ったのは中古。まぁここまでは普通でした。


帰って早速パッケージを開けると、説明書に挟まれたDVDがぽろり。

特典か何かかな?とタイトルを見てみると




「素人猥写 二十九人目」




・・・





ああなるほどこれはAVだ。





これは人生で一回あるかないかの出来事ですね。てか何回もあってたまるか。

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1313位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
