Entries



ボカロ新曲公開!~夜明け前コーヒープラネット~

こんばんは。最近口にするものはカレーばかり。hark-nelです。

本格カレー屋さんも、ココイチも、レトルトも、全て違った美味しさがある。素敵だね、カレーって。


さてさて、昨日告知いたしましたSACRiのボカロ新曲を公開いたしました!

こちら↓をチェーックナウ!!

「夜明け前コーヒープラネット」

Music & Lyric
 ・Full(old)
Illustration & Movie
 ・hark-nel






当楽曲のニコニコ動画URLへのアクセスはこちら


歌詞はFull(old)のブログに後ほど掲載いたしますので少々お待ちくださいませ

ボカロ新曲告知!~オサレでエレクトロでみっくみく~

お久しぶりです。三国無双6エンパが面白いです。hark-nelです。


ごめんなさい、三国無双が面白かったんです。

他にも色々ありましたけどもまたボチボチと更新を再開していきますのでよろしくお願いいたします。


さてさて、私が参加していますニコニコのボカロサークルSACRi
ついに新曲が完成しましたので、そのお知らせです!


曲名は『夜明け前コーヒープラネット』

c-3.jpg


以前からちょこちょこと作業には参加させていただいていたのですが、今回は絵コンテ、イラスト、映像作成と、ビジュアル関連全てを担当させていただきました!いえーい!

前回までの曲とは雰囲気がガラリと変わって、今回はとても静かでオシャレ。それにエレクトリックが合わさって素敵な曲に仕上がっております。

投稿日は明日、12月10日(月)夕方を予定しておりますので、是非ご視聴なさってくださいませ!!

ちなみに、最近SACRiのロゴが変わりました。

こんなん↓

500.jpg

以前よりかなりスマートになりました。SACRiが新たな境地へ…という意味がこめられています。たぶん。



以前の曲はこちら!↓













ボカロ新曲公開!【a PASSAGE】

こんにちは。2度あることは3度ある。hark-nelです。


以前お伝えしました私が参加しているボカロサークルSACRiの新曲を公開いたしました!

こちら↓




前回は絵コンテのみ参加でしたが今回初めて私がイラストを担当しまして、色々と緊張しております。


ぜひご視聴してやってください!

ボカロ新曲告知!~ポップでスピーディでみっくみく~

こんばんは。片栗粉料理はおなかにたまる。hark-nelです。


さてさて私が参加していますニコニコのボカロサークルSACRiの新曲が完成しました!


ジャケットブログ用

題名は「a PASSAGE」 ショートミュージックです。

1分ちょっとの曲の中にミクちゃんの愛情てんこもり。ちょっぴりエレクトロスパイスの効いた軽快なポップミュージックとなっております!


今週中にでもニコニコにてアップいたしますのでお楽しみに!




過去にアップした曲はこちら↓











コンテ完成しました。

こんばんは、米しかなくてもワリと生きていける。hark-nelです。


ニコニコでボカロ曲を公開中のサークル「SACRi」の次の次くらいに公開予定の
曲のムービー用コンテが仕上がりましたーわーい。

表紙だけ公開!

夜明け前

すごいしっとりかつプラネットな(?)曲です。もう大好きです。毎回言ってるかもしれないけど大好き。うん、好き


まだまだ公開は先になるかとは思いますが、楽しみに待ってくださる方がいらっしゃったら幸いです。

また進展がありましたらブログも随時更新していこうと思いますのでよろしくです!

よっしゃ!明日からはピクファンの方描き描きします!頑張ろう!

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1313位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
