Entries



なかみ2

葉月クルミ


結局二枚ともエロくなりました。
harknelです。


ツインエンジェルの葉月クルミ。

同人誌では目隠しになります。どっちか迷ったけどやっぱ目隠し最高。


なかみ

リオ

こんばんは。ついにエロ描いちゃいました。harknelです。


2枚のうちの1枚の1部目隠しバージョン。


完成品は目隠しはずすつもりですが。

…なんかね…いいよね…目隠し…。


なんだろう、感情の表現が眉と口だけに限定される事によりエロ度が上がるのだろうか。


じゃあなにこれ、口も何かでふさいだらもっとエロくなるのかしら。


いや、しかしだな、口の中で糸ひいてるのがエロいんだよ!



ってかもういいよこの話!

ドルドル

同人

今回は同人の話でも。harknelです。

「貢いで☆ドル箱」に参加します。


詳しくはコチラ


「Rio de carnival」のリオと「快盗天使ツインエンジェル2」の葉月クルミを描こうかと思っています。


なんだか今回えっちい絵がOKらしいので、描こうかどうか迷っていますが。


いや…ねぇ?えっちいのは駄目だよえっちいのは…うへへ


バレンタインデー

ばれんたいん改良版2

今日から世の中はチョコであふれかえるらしいですよ。


一部の人間は憎しみであふれかえると思います。harknelです。


今日一日卒展やら友達と遊ぶやらで、まともに絵が描けないのでこんな早くにラフっぽいのをあげておきます。


オリジナルのつもりだったのに友人が「ウホッ!エロいチルノ!」とか言ってきやがったんでチルノで良いと思います。チルノに見えるのかこれ!?


さて、チョコ…、チョコはおいしいね!


あの甘さ!まろやかさ!カカオの良い香り!

もうチョコだったら何個でも食べられちゃ爆発しろ


チョコなんか爆発しろ!


いや、チョコっぽいチョコはもらったからもうどうでもいいんだけどさ…。義理で。

OTOME

otome.jpg


先日先生から「お前には乙女心が必要だ」と言われました。


柔軟な絵を描く上では必要なスキルの一つだという。


なるほど、ぽよぽよでほわほわできゅんきゅんになればいいわけだ!!


想像した瞬間に自分に吐き気がしました。harknelです。


さて、乙女心とはなんなのか、今回はみなさんと一緒に考えていこうと思います。

とりあえずネットで検索…



おとめ‐ごころ〔をとめ‐〕【乙女心】

少女の純情で感じやすい心。



「感じやすい」で男心が反応してしまった時点で乙女心をもつ可能性が絶望的な気がしますが、とにかく乙女心というのは、純心で感受性の良いことを言うのでしょう。



きっと道端に咲くタンポポを見て「まぁ、なんて綺麗なタンポポなのかしら!鮮やかな黄色で綺麗だわ!私の心もあったかぽかぽかタンポポいろ~!」とか思えばいいんだろうと思います。




…うん、俺頑張るよ…。


とりあえず

みなさんはじめまして。

いままで様々なブログ、サイトを作っては捨て、作っては捨てしてきた肉食系男子のharknelです。


ごめんなさい!ごめんなさい!肉食なんかじゃないです!所詮草しか食わないです!



…ということで、同人活動もぼちぼち動き始めたので本格的にサイトを作ろうかと思い、とりあえず形だけ完成させました。


テンプレと違うのはトップ画像だけという非常に残念な状態です。


個性あふれるサイトになるよう精進いたします。ハイ。


二日にいっぺんくらいは画像(ラクガキ)付きで活動記録でも残しておこうと思いますので、よろしくお願いします。


ついでに昔からテキストサイトにあこがれていたので不必要に、そして無意味にフォントが大きくなったり小さくなったりするので「あ、コイツ痛い子なんだな」ってまなざしで見守ってあげてください。

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1313位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
