Entries



ピクファン更新!【よっぱらー】

こんばんは。一味はデフォルト。hark-nelです。


ピクファンの新作絵を本日投稿しましたー!


こちら↓





以前の打ち上げに参加できなかったので、今回は勝手に開催して勝手に描きました。パラレルだと思えばいいのよ!!


次回は3章のログイン漫画でも描こうと思います。


余談ですが先日エヴァ破とプライベートライアンを見直してました。いやぁどっちも何回見ても面白いよね。最高だよ。

ライアンに関してはスナイパーのジャクソンが格好良すぎてヤバイ。さすがスピルバーグはキャラ作りが上手い!

たこやき絵できました

こんにちは。マヨネーズ黄金伝説hark-nelです。


一週間ぶりですね。この一週間ゾンビを狩り続けてました。

こんな生活続けてたら自分がゾンビになりかねないので気を引き締めて絵の作業!


千葉の地元で屋台をしているおじい様からお願いされていた、たこやき食ってる広告イラストが完成しました!

こちら↓

たこやき


日が経つにつれたこやきが土星かなんかの星に見えて仕方がなくなってくる。たこやきなんて描いたの初めてだぜ。

千葉の佐倉とか成田とか四街道あたりのお祭りでよく出没してるので、この絵を見かけたら買ってやってください。


今日からはピクファンの新章のログイン絵と、時間があったら二章、三章の間のお疲れ様です会の様子でも描けたらなぁと思っております。

さらにひと段落したら映画のレビュー作業もガーッとやるつもりです。


ゾンビ狩ってる暇があったのか疑問です!!

ピクファン更新【刹那アーチャー】

こんにちは。100円ローソンは神様。hark-nelです。


昨日ピクファンを更新しました。公開ッ!





騎士団の方々みんな魅力的で素敵ね。毎度毎度言ってるけど。


今日は家族からお願いされているイラストの作業に入ろうと思います。レッツ描き描き!

ピクファン更新しました

こんにちは。賞味期限は所詮は目安。hark-nelです。


以前お話しておりますピクファンでの活動報告をば。

つい先ほど投稿いたしましたのでこちらでも公開!




ギルド内で小隊…とでも呼べばいいのでしょうか、ぽつぽつと小グループができておりまして、
その一つに集合出来た際の1シーンです。
あんまりトトールのアホっぽさが表現できなくて、ぐぬぬな感じです。

オマケに内容も今更!?って感じなのでさらに申し訳ない。


次は戦闘漫画に入る予定です。うっひょーガンバロー。

コンテ完成しました。

こんばんは、米しかなくてもワリと生きていける。hark-nelです。


ニコニコでボカロ曲を公開中のサークル「SACRi」の次の次くらいに公開予定の
曲のムービー用コンテが仕上がりましたーわーい。

表紙だけ公開!

夜明け前

すごいしっとりかつプラネットな(?)曲です。もう大好きです。毎回言ってるかもしれないけど大好き。うん、好き


まだまだ公開は先になるかとは思いますが、楽しみに待ってくださる方がいらっしゃったら幸いです。

また進展がありましたらブログも随時更新していこうと思いますのでよろしくです!

よっしゃ!明日からはピクファンの方描き描きします!頑張ろう!

ピクシブファンタジア参加しました!


こんばんは、大盛り無料だと絶対大盛りにするhark-nelです。

今日からピクシブファンタジアなるものに参加させていただきましたー!わーい!

ピクシブファンタジア(通称ピクファン)というのはピクシブの企画ものとしてかなりでっかく動いてるすんごい奴(?

ちょっと面白そうだぞ!?ということでいざ参加。


そのキャラがこちら↓↓



エルドールという国のレオライト魔法騎士団に所属しましたー!いえーい!

おバカなきゃらで団員さんを良い感じに絡みつつおバカな漫画が描けたらなぁと思いましておバカなキャラ設定にしました。

本当魅力的なキャラクターが多いのでレオライトのタグで眺めてるだけでも面白いんですよねコレ。
しかも他にも多くの国があってそのなかにさらにギルドがてんこ盛りなので、ものすごい世界観です。ゲーム化とかしたら面白そう。

とりあえずちょこちょことこちらでも絵をあげていくつもりなので見てやってください。

ニコニコサークル加入したよ!


こんばんは、なんだかんだで楽しんでいるhark-nelです。

この度、ニコニコで超絶活動中のサークル「SACRi」に加入させていただきました!
前からちょこちょこと作業の参加はさせてもらっていましたが、今回晴れて入隊です!!

メロディの制作担当のFull(愛称ふるにゃん)と、イラスト担当の天然野郎リノンのコンビにわたくしが追加されるわけですね。

メインとなる担当の予定はイラストなどのビジュアル面。
また、近々「歌ってみた」の活動もする予定です。ふるにゃんにミックスしてもらうよ!やったね!

許されるのであればまったりと雑談ラジオ生放送みたいなこともしたいです。

以上、ご報告。

今後ともSACRiをよろしくです!!

ボカロ新曲公開!!

はいはいこんばんは。ハークネルことhark-nelことharknelです。


昨日告知しました初音ミクの新曲がニコニコ動画に公開されましたので告知をば!!

リズミカルできゅんきゅんする曲です。リノンさん単騎制作のアニメーション付き。

ミクの細かいしぐさにも注目していただきたい!


「しゅうまつ雨ノ日チョコレート」

音楽
 ・Full(old)
歌詞・絵・動画
 ・リノン
絵コンテ・背景
 ・hark-nel





Presented by SACRi



自分は絵コンテと背景を担当しました。


くそ!ここはこうしときゃもっと良かったか!とか今更色々ぽんぽん出てしまう物で、悔しいですが

この気持ちを次に活かしつつ作業に取り掛かろうと思います。

ボカロ新曲告知

いつの間にか5月だよ!早いね!ぷーちゃんharknelです。


この度ひょんなことからボカロ曲のアニメーションのコンテと背景を担当させていただきました。

ルームシェアの相方リノンと、偉大なる作曲家Full(old)通称ふるにゃんさんの
二人で結成されたSACRiというグループの新曲になります。

そいつが5月2日(水)にニコニコ動画にアップされる予定なんです。ハイ。明日やん!

以前から活動姿は見てたので、「なにか作業に参加出来たらな―(チラッチラッ」ってしてたら光栄にも参加させていただけた次第であります。


曲のジャンルとしてはドラムンベースになりますが、ダカダカうるさくて無駄に長いようなコアな感じではなく、
良い感じにライトキュンキュンキラキラリン☆な可愛らしくて聞きやすい曲です。


「しゅうまつ雨ノ日チョコレート」

音楽
 ・Full(old)
歌詞・絵・動画
 ・リノン
絵コンテ・背景
 ・hark-nel

そういや名前にハイフン入ったり入らなかったりするけどどっちも好きなので良し。


Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
24734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1627位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
