Entries



ゾンビサバイバル20日目までのまとめ!

こんばんは。はやく涼しくなってほしい。hark-nelです。


今回はゾンビサバイバルの16日~20日までの記録をまとめてご紹介!


以前の記録は↓

1~5日目

6~10日目

11~15日目









16日目


今日のトトール:【アクシデント】ゾンビを撃退するも噛まれてしまう! 十日以内(あと10行動)に治療できないとゾンビ化しゲームオーバーだ! 皮肉なことに肉体が活性化し、HP:+7。
7・27

はい、早速ゾンビ予備軍になりました。

とりあえず10日以内に薬を見つけないとゾンビ化してゲームオーバーらしいので、自分の幸運、または他の方から薬をいただけるを祈るばかり。
















17日目


今日のトトール:【アクシデント】食料庫発見、だが大量のゾンビがそばにいる! 今が12~23時なら抜け穴を発見し、食糧+5。それ以外ならゾンビに襲い掛かられ8のダメージ!

7・28

薬が見つからない上に大ダメージという泣きっ面にハチ状態。















8・19

と、この間にフォロワーさんから薬をいただきました!マジありがてえ!ありがてえ!

















18日目


今日のトトール:【探索】レストランを捜索。調理キット(【休息】の効果で減少する食糧が本来より1点少なくなる。最低1)を得た! 疲労により1のダメージ、食糧:-1

8・22

薬を手に入れたことにより銃を捨ててしまったのでアイテム欄が一個空いている状態。とりあえずゲットしました。















8・23-1

またその後フォロワーさんと屋根の上でお食事会!体力が回復しやした!
















19日目


今日のトトール:【戦闘】「奴らに目にもの見せてやる!」とゾンビに突っ込んだ男性が、油断して弾切れしあっさり噛まれゾンビ化、こっちに向かってきた! 迷惑な! 7のダメージ! 食糧:-2

8・23-2

回復した直後にこの大ダメージ。…アタイ泣かない。
















20日目


今日のトトール:【探索】親切な技術者たちと出会う。あなたかフォロワー1人の持つ、【戦闘】ダメージを軽減するアイテム1つの効果を1強化(-1なら-2に。最大-5)できる。食糧:-3

8・25

ゾンサバで出会ったフォロワーさんの武器を改造したお礼に食料をいただきました!わっほいわっほい!




とまぁ体力、食料共にまだまだ安全圏なので、トトールのサバイバル生活はまだしばらく続きそうです。


また記録がたまりましたらまとめて公開いたしますのでよろしくお願いいたします!!







ファンスタ日記!~珍しいイベント他~

こんばんは。卓球がすげー楽しい。hark-nelです。



今回のファンスタ日記は割と珍しいというか面白いイベントの併発体験を紹介!




森林自由探索をしていた時のこと…


「援護するぜ!」の言葉とともにくるアークス飛行船現る。


こいつが来るとみんなそろって落ちろ!落ちろ!不謹慎極まりないコメントが飛び交うわけですが、今回願いかなって落ちました。


pso20120811_232905_052.jpg

同時に現れるロックベア。ちょっと焦りました。

「右舷から敵ッ!!」なんていってる目の前にロックベア。

といってもロックベアの目標はプレイヤーだけなのでそんなに大変ではなかったです。








その次、またまた森林自由探索にて、ファンジに出くわしたときのこと。


ファンジは発生するとオペレーターはめちゃくちゃ焦ってるけど
プレイヤーは喜んで自ら身を投げ出す不思議なイベントですよね。

今回もよっしゃー!!とファンジに飛び込み檻へとワープ。



ほらほらー早く仲間助けに来てー!その間ダガン狩ってるからー!あははははは!








pso20120811_233831_054.jpg


ズシン。




pso20120811_233848_059.jpg


(  ゚Д゚)


早く助けに来てええええええええ!!


まさかの檻の先でラグネ様。初めてリアルで「うひょほ!」って叫びました。





まぁ難易度ノーマルだったのでそこまで脅威ではなかったのですが、これがハードだったらガチで泣けました。







という最近の驚きイベント二つでした。



ほかオマケ画像!




pso20120811_164505_001.jpg

画質を高めにするとエフェクトが綺麗でいいですね。特に星きらきらのエフェクト。すごい好きです。





pso20120811_165445_015.jpg

最近になってPBチェインを覚えました。これもわっかがたくさん重なると綺麗な上に爽快感がやばい。たまらんです!




pso20120811_165455_023.jpg

うおりゃー!






pso20120811_192042_044.jpg

男用アクションのやり方も最近知りました。





pso20120811_200020_048.jpg

森が綺麗に感じたのでパシャリ。





pso20120812_004051_060.jpg

雪景色もとても綺麗だったのでパシャリ。





とまぁ今回はここまで!また次回!!


ファンスタ日記!~ラッピーまみれ~

こんにちは。チョコモナカジャンボがおいしい。hark-nelです。


新パソコンのファンスタスクショがちょこっとたまったので公開!


pso20120805_011019_003.jpg

スペックが以前のパソコンの2倍以上になったので、画質を最大に。ラッピースーツがさらに可愛いくなってるー!!

しかも今になって気づいたんですけど、ラッピースーツって歩く度にピヨピヨ音がするんですね。マジ可愛い。








pso20120810_053140_007.jpg

この時期のラッピーは海仕様。実際のラッピーは異常なほどモフモフでマジ可愛い。








pso20120810_053141_008.jpg

ボコボコボコ









pso20120810_064538_009.jpg

ショップエリアにもラッピー登場!最初デカ過ぎて焦った。






とまぁファンスタ中がラッピーだらけになっているわけです。


大変よろしいと思います。



















おまけ



pso20120810_064752_012 のコピー

あぐらはしたない!!

ゾンビサバイバル15日目までのまとめ!

こんばんは。牛ハラミめっちゃうめぇ!hark-nelです。


やってまいりましたゾンビサバイバルまとめ第三回!


他の方々と比べると大変平和なサバイバルですが、さてさて今回はいかがなものか。







11日目


今日のトトール:【戦闘】「俺にも武器をくれよ」と付きまとう青年。だがいざ戦いになると逃げ出して即食われた! 7のダメージ! 拳銃、ライフル、バット、日本刀ひとつを失う(持っていれば)
7・22
武器がないのに武器くれとうるさい青年登場。
















12日目


今日のトトール:【戦闘】クマがいる。道路の真ん中に。動物園から逃げたのか? 非現実的な光景・・・だが現実だ、君を襲う現実だ! しかもゾンビ化しているのだ! 12のダメージ! 食糧:-1
7・23
突然とんでもねぇ大ダメージ。

















13日目


今日のトトール:【探索】食料庫発見! だが重い扉はひとりでは開きそうにない。【同行者】を連れているかフォロワーの助けを得られるなら食糧+7。さもなくば無駄骨に終わって食糧-3。
7・24
食料大量!これはたすかった!

















14日目


今日のトトール:【休息】安全そうなホテルを発見。今日はゾンビに襲われることもなく、ゆっくり休めそうだ・・・。HP:+5 食糧:-3
7・25・2
また平和モードに突入してまいりました。
















15日目


今日のトトール:【探索】「興味深いサンプルを探しているの。見つけたら呼んで」奇妙な女博士から通信機(使い捨て。ハーフゾンビ、半分機械の体になった者を元の状態に戻す)を得た! 食糧:-3
7・26
このあたりからトトールと看護婦が百合くさいといわれました。





・・・ということで平和です。

またイラストがたまってきたら公開しますのでお楽しみに!

ツイッターでのイラストまとめ!

こんばんは。手作り餃子がおいしい。hark-nelです。


本日は前回の日記で公開すると言って音信不通だったツイッターでのイラストをまとめて公開!



あなたの左腕に

こちらはピクファンのキャラのやり取り。
トトールの腕がぶっ飛んだときのイラストです。





遊郭トト
トトールが遊郭の女だったら、というお題でのイラスト。
着物なのに無茶なスリットが入ってるのです。だってスリット好きなんだもん!!




ととしばり
トトールがチアガール姿で縛られてる絵というお題の絵。縛られてる絵大好きです。あんま描かないけど。






チェシャレン
同じメンバーのキャラのレン君(♂)を好きに使っていいということなのでチチクリさせてみました。男なので大丈夫だと思います。




・・・ということで段々と内容が偏ってきてますが引き続きツイッターでポンポンあげてこうと思いますのでよろしくお願いします。


明日はゾンサバの続報公開だ!

親方!PCぶっ壊れた!!

お久しぶりです。更新できないとそわそわしちゃう。hark-nelです。


はい、今週頭にPCがぶっ壊れました。

何とか寿命を延ばそうと解体してファン周りとか掃除した矢先の出来事だったのでとてつもない後悔で心が満ち溢れております。


といいましてもなんだかんだで5年近く頑張ってくれたことには感謝。よくやったぞソニーバイオちゃん。


PCがぶっ壊れたのでフォトショはいじれないわスキャンはできないわでネットでの活動が何もできず、スマホでこのブログを眺め日に日に減ってゆく訪問者数に冷や汗をたらしていた次第であります。

しかしそんな日々も今日で終わりだ!ガハハ!


なんとお父上がお金貸しでPCを買ってくださいました。
マジありがたいです。後日お金返します。


というわけで本日からまたブログをぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いいたします。

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1313位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
