Entries



作品が確認できるURL 「時々電池切れになる元気娘ちゃん」

**こちらはLINEクリエイターズスタンプ審査用の記事です。**

引っ越し早々絨毯にコーヒーこぼして涙目。すずのもくです。



今年入ってからLINEスタンプ制作に取り掛かってまして、今月ようやく完成したので審査用に記事を作った次第でございます。
審査前の内容なので、リジェクト等で変更になる可能性があります。


その名も「時々電池切れになる元気娘ちゃん」スタンプー!
汎用性の高さとネタ的面白さを両立しようと考えた結果今回のスタンプになりま
した。

01.png02.png

03.png04.png

05.png06.png

07.png08.png

09.png10.png

11.png12.png

こんな感じです。べったべた虹色フォントなんて初めて使いましたが派手でいいと思います。

日常的に使えるスタンプと、それの差分、電池切れにより反対の意味、がっかりした意味を含めたスタンプがセットになっています。
この目玉グルグルが審査通るかどうかが謎なところであります。


参考

参考2


というわけで通常時スタンプ+電池切れ差分の全40種類となります。

審査が無事通りましたら改めてご報告いたします!!



【絵】PFT参加しました【ゆるりん】

オーリーブオイル大量消費。すずのもくです。

普通の油より胃もたれ起こしにくいのがステキですね。


さてさて、今月からついに始まりました。PXIVの人気企画「ピクシブファンタジア」。

今年の企画期間は1年間と特殊なので、去年よりもまったり活動しようかと思います。


と、いうわけでゆっくりまったりと活動するギルドを作ってみました。



ゆるりとお茶とお菓子をほおばるギルドです。 ゆっくりやりたい方におすすめです。




で、今回の参加キャラ&ギルドマスターがこちら




相変わらずのタンブランです。今回はメインでいきます。

人のお話するのが大好き。交流大好きの魔法使いです。
非力なので戦闘はしないかと思われます。まぁ1年あるので何が起こるかわかりませんけどね!

と、いうわけで、今後の更新にピクファンの話題もちょこちょこ入っていくかと思われますのでよろしくお願い致します。

0410.jpg



【絵】最近のお絵かきまとめ。【ツイッターラクガキ】

お久しぶりです。すずのもくです。

しばらく更新ができていませんでしたが、
実は先月末に引っ越しまして、今回は新居での第一回の更新です。

新居に移ってからのネットがつながってない日々がなかなかに苦痛で…完全にネット中毒です。

映画やイラスト等、小さなネタはちょこちょこと溜まりました。
またちょこちょこと更新していきますのでよろしくお願い致します。


と、いうわけで今回はツイッタータグお絵かきのご紹介。


タグリクで「リプをもらったキャラに自分の服を着せる」というものがありましたのでやってみました。

20150403192745652.png

ヤスリ君。




20150403204329448.png

ヤスリ君。




20150404125329252.png

ヤスリ君。


たくさんのヤスリ君のリクエスト本当にありがとうございました。
お気に入りのキャラなのでとても嬉しいです。





20150410191423420.png
TRPG「ネクロニカ」の自キャララジメ。






20150404015508793.png
実は看板娘のナポリたん。凄く影が薄い。



自分の服をキャラクターが着るとある程度はマシになるというのがよくわかりました。現実は非情である。

さて、話題は変わり今年もやって来ましたピクシブ企画のピクシブファンタジア

今回も早速参加いたしました。なので明日はそちらのイラストのご紹介をしようかと思います。


それでは!

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1313位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
