Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] まとめtyaiました【たこやき絵できました】

こんにちは。マヨネーズ黄金伝説hark-nelです。一週間ぶりですね。この一週間ゾンビを狩り続けてました。こんな生活続けてたら自分がゾンビになりかねないので気を引き締めて絵の作業!千葉の地元で屋台をしているおじい様からお願いされていた、たこやき食ってる広告イラ...
トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/29-e7621fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たこやき絵できました

こんにちは。マヨネーズ黄金伝説hark-nelです。


一週間ぶりですね。この一週間ゾンビを狩り続けてました。

こんな生活続けてたら自分がゾンビになりかねないので気を引き締めて絵の作業!


千葉の地元で屋台をしているおじい様からお願いされていた、たこやき食ってる広告イラストが完成しました!

こちら↓

たこやき


日が経つにつれたこやきが土星かなんかの星に見えて仕方がなくなってくる。たこやきなんて描いたの初めてだぜ。

千葉の佐倉とか成田とか四街道あたりのお祭りでよく出没してるので、この絵を見かけたら買ってやってください。


今日からはピクファンの新章のログイン絵と、時間があったら二章、三章の間のお疲れ様です会の様子でも描けたらなぁと思っております。

さらにひと段落したら映画のレビュー作業もガーッとやるつもりです。


ゾンビ狩ってる暇があったのか疑問です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] まとめtyaiました【たこやき絵できました】

こんにちは。マヨネーズ黄金伝説hark-nelです。一週間ぶりですね。この一週間ゾンビを狩り続けてました。こんな生活続けてたら自分がゾンビになりかねないので気を引き締めて絵の作業!千葉の地元で屋台をしているおじい様からお願いされていた、たこやき食ってる広告イラ...
トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/29-e7621fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
24734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1627位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
