Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T10] まとめtyaiました【映画観てきました。】

お久しぶりです。買ってくるゲームは基本的に世紀末。hark-nelです。ボーダーランズが楽しいです。アクションRPGシューターというジャンルが良いですね。アクションRPGとFPSが大好きな自分にとってはたまらん作品です。昨日友人と高田馬場でフェデリコフェリーニ監督の映?...
トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/32-7f200bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画観てきました。


お久しぶりです。買ってくるゲームは基本的に世紀末。hark-nelです。

ボーダーランズが楽しいです。


アクションRPGシューターというジャンルが良いですね。アクションRPGとFPSが大好きな自分にとってはたまらん作品です。


昨日友人と高田馬場でフェデリコフェリーニ監督の映画を二本見てきました。

「青春群像」「8 1/2(はっかにぶんのいち)」というもの。

いやー、白黒映画、またフェリーニ作品は今回初めてだったんですけど。面白いです。

騒がしいシーンと静寂のシーンのメリハリとか、突然やってくる不安なシーンとか、印象的で美しいシーンとか、作品二つとも芸術的な映画でした。

特に「8 1/2」は初見だと空想と現実の境が分かり辛い為色々とこんがらがっちゃいましたが、もう一度見たいと思わせる魅力的な作品でしたね!あれヤバイ!
個人的に冒頭の数分はすごい好き。主人公が車の中で苦しみもがくシーンは音楽と相まってものすごい印象的です。


映画好きの友人に誘われなければ見る事がなかったであろうジャンルだったので、今回本当に見れてよかったです。



話は変わりまして絵の話になりますが、これからその友人と漫画を描いていくことになりました。
友人が原作、自分が漫画といった役割です。


ピクシブファンタジア、ミクさん新曲PVと並行してこちらでアップしていこうと思いますので、お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T10] まとめtyaiました【映画観てきました。】

お久しぶりです。買ってくるゲームは基本的に世紀末。hark-nelです。ボーダーランズが楽しいです。アクションRPGシューターというジャンルが良いですね。アクションRPGとFPSが大好きな自分にとってはたまらん作品です。昨日友人と高田馬場でフェデリコフェリーニ監督の映?...
トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/32-7f200bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
22775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1390位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
