Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/38-073d5be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔の絵が出た

おはようございます。早起きは三文の得、確かにそう思いました。hark-nelです。

最近昔のブログとか読み返してたらこんなん出ました。

昔の絵


ブフォ懐かしい!って思わず叫んだ中学時代のイラストです。

いまユーザー名として基本的に使っているharknelのイメージキャラでした。
中学の時に考えた名前だったので良い感じに中二要素が混じってるのが恥ずかしい。

自分の周りの多くが「昔の絵はもう見たくもない!捨てた!」って言ってる方が多かったのですが
自分は昔の絵を眺めるのが大好きです。特に小学~中学のは大切に保管してます。

小中学時代にあったセンスとか遊び心とか、いま読み返すとハッとされる要素が結構あるんですよ。
当時のギャグを使ってみたりとか、もう丸々何かの作品のパクリネタだったりとか。なんかよくわからん性癖だったりとか。

今だとやらないであろう見せ方や工夫がとても面白いです。

絵描きの皆さんは是非子供の頃の絵を見返してみるのをお勧めしたいですね!


まぁ、今回の絵には特に工夫は見られないんだけども。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/38-073d5be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
22775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1390位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
