Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/44-04a55647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタシースターオンライン2始めました!

おはようございます。最近寒い。hark-nelです。

ファンタシースターオンライン2がオープンβで一般公開されたので、早速プレイしてみましたよ!


キャラクターはこちら↓


キャラ紹介1




キャラクターネームはtotole。トトールと読ませたいがどう見てもトトレ

なんだかんだでトトールという名前を気にいってしまってるわたくし。




pso20120626_080531_013.jpg


ニカッ!!



ファンスタはPSP初代からのにわかですが、その時からキャストのレンジャー一筋なので今回もガンナーキャス子さん。




相棒リノンと共にプレイ開始!

pso20120626_080333_005 のコピー10



残念ながら5年前のパソコンを使ってるので設定は最低の最低。それでも大分カクつきますが遊べるだけ幸運でした。

ジャンプができれば緊急回避もできる。
タイミング入力で攻撃力のあがるシステムや、絶妙に早いPP回復等、アクションゲームとしてはかなり快適で優秀です。


そしてなによりレンジャー好きにはたまらないTPS(サードパーソンシューティング)モード!!

こいつがなかなか操作性が良くて楽しい。下手なTPSゲームより良い。




とりあえず序盤クエストをひたすらクリアしていたわけですが、その中でこんなものを入手。


pso20120626_080333_005 のコピー13




花。 マイルームに置ける家具です。


こいつがなかなか大量発生する輩でして、




pso20120626_080333_005 のコピー14





増える。





pso20120626_080333_005 のコピー15





増える!!





pso20120626_080333_005 のコピー16




木も増える!!!




まぁ木はクエスト報酬ですが、もう少しバリエーションくれよ!と言わんばかりの花の量。庭が花で埋まりそうです。


マイルームは課金コンテンツと聞いていましたが、オープンβ期間中は無料で使用可能なのでしょうか。


マイルーム、いいですね。PSPの時もインテリアにはまりました。




pso20120626_080333_005 のコピー12



庭から見る街並みも、最低設定にも関わらず綺麗でした。最高画質だとどんだけ綺麗なんだろう…


pso20120626_080333_005 のコピー3


チラッ




pso20120626_080333_005 のコピー5




アクションも様々で面白いです。スクショ衝動に駆られます。





今後はイラストと並行してファンスタスクショ記事も書いていこうと思いますので、興味のある方は是非!

pso20120626_080333_005 のコピー4

したらなっ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/44-04a55647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
15777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
969位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
