Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T15] まとめtyaiました【ファンスタ日記!火山に行ったよ!】

こんばんは。コーヒーはシルキーブラック。hark-neです。さて早速第二回のファンスタ日記になります。まずはこれ↓また増えました。今更マイルームショップがあったのに気付きライトとキノコイスを買いました。どんどん増える花。そして新しく発見した花。花ばっかや…話?...
トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/45-013a6d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンスタ日記!火山に行ったよ!

こんばんは。コーヒーはシルキーブラック。hark-neです。


さて早速第二回のファンスタ日記になります。



まずはこれ↓



pso20120626_080333_005-1.jpg


また増えました。


今更マイルームショップがあったのに気付きライトとキノコイスを買いました。


どんどん増える花。そして新しく発見した花。

花ばっかや



話は変わりやっとマグを手に入れました!

pso20120626_080333_005-2.jpg


手に入れた時は一体どんなサポートしてくれるのかとドキドキわくわくしていましたがいやまったく役に立たない。

ひたすら浮いてる。ぷかぷか浮いてる。

成長させればきっと役に立ってくれるんだと思います。今はまだよくわからん浮いてる何かです。



クエストの方は、新天地火山を目指し、ひたすら走りまわってました。

前作を知らないので以前からあったかは不明ですが、今回はミッション中に別のプレイヤーパーティと出会うことがあります。

pso20120626_080333_005-6.jpg

PCキャラ連れの4人パーティさんと遭遇。

他のパーティとたまたま並んで歩いているときに
緊急イベントが入ってでっかい敵や大量の敵と戦うことになったりするともう凄い。なんか迫力がすごい。

肝心なスクショがよく撮れていませんが。




また、途中で今回初のフレンド登録!回復役マジ助かる!テンションあがる!

pso20120626_080333_005-5.jpg

(許可を取り忘れていたので名前はモザイキングです。)



心強い仲間も増えた所でようやくクエストクリア。念願の火山へ行けるようになりました。

pso20120626_080333_005-4.jpg

あたりまえですが雰囲気がガラっと変わるので探索意欲がぐんぐん湧いてくる。


で、ちょっと火山を散策して今回は終了!3人パーティだと凄いはかどるね!

次回からは火山のクエストをひたすらクリアしていこうと思います。






おまけ

pso20120626_080333_005-3.jpg


この人怖い。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T15] まとめtyaiました【ファンスタ日記!火山に行ったよ!】

こんばんは。コーヒーはシルキーブラック。hark-neです。さて早速第二回のファンスタ日記になります。まずはこれ↓また増えました。今更マイルームショップがあったのに気付きライトとキノコイスを買いました。どんどん増える花。そして新しく発見した花。花ばっかや…話?...
トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/45-013a6d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
24734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1627位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
