Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/50-109d5911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピクファン予告絵公開アンドファンスタ日記

こんにちは。そろそろネガティブシンキングタイム。hark-nelです。

いやね、ポジティブにいきたいよね!



はい、ピクファンの新作の表紙の公開をば。


表紙予告




なにかがもげてます。

いやぁトトールちゃんには幸せになっていただきたいのですが…ねぇ?ヒッヒッヒ

タイミング的にいかがなものかと思いましたがとりあえず明日か明後日には投稿いたします。







続いてファンスタ日記。

砂漠に行ったよ!砂漠めっちゃおもろいよ!


…と、まずは




pso20120702_011619_000.jpg




もう何も言うことはない といった感じです。
オープンβも今日で終了なので、マイルームともサヨナラです。最後に庭が埋まって良かった。



はい、冒頭にも話しましたが新ステージ砂漠へと進出しました。


この新ステージがなかなかおもしろいトコで、

森、火山とは段違いで敵の出現率が多く、常に乱戦状態な感じのバランスになっているんです。



また一部マップで細い道などがあるので、狭い場所に敵がワラワラワラワr…



pso20120702_020012_003.jpg



敵と仲間がメチャクチャにまじりあってカオスな状態になります。

まるで 早朝の通勤ラッシュ品川駅ホーム を遠くから眺めニヤニヤしているよう。

遠距離支援キャラは良く目の当たりにすることでしょう。


また、前2ステージで中ボス扱いされてきた敵たちが当たり前のように普通に出現してきます。


いままで「エマージェンシー!コード!!」というかっちょいいイベント開始アナウンスと共に出現してきた奴らが
もう勝手にやってろよ 」な雰囲気でポンと出てくる様はとても可哀想。



ただそんなこともあってかレベル上げにはもってこいなステージです。

飽きない限り狩り続けることもできますし。




俺は飽きました。

pso20120703.jpg



なので気分転換にレンジャーからフォースへ転職!うっひょいレスタレスタ!!イメチェンイメチェン!!

しかしなんのコストもかからず転職できるのも珍しいですよね。そんなお手軽感が素敵っ!


これからしばらくはフォース専用のクエストもあるのでそれを消化したいと思います。





前述しましたが本日でオープンβが終了し、明日遂に正式サービス開始ー!わーい!


といっても別にやることは変わらないんですけどね!ハハッ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/50-109d5911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1313位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
