Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/62-367ffd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンスタ日記!~珍しいイベント他~

こんばんは。卓球がすげー楽しい。hark-nelです。



今回のファンスタ日記は割と珍しいというか面白いイベントの併発体験を紹介!




森林自由探索をしていた時のこと…


「援護するぜ!」の言葉とともにくるアークス飛行船現る。


こいつが来るとみんなそろって落ちろ!落ちろ!不謹慎極まりないコメントが飛び交うわけですが、今回願いかなって落ちました。


pso20120811_232905_052.jpg

同時に現れるロックベア。ちょっと焦りました。

「右舷から敵ッ!!」なんていってる目の前にロックベア。

といってもロックベアの目標はプレイヤーだけなのでそんなに大変ではなかったです。








その次、またまた森林自由探索にて、ファンジに出くわしたときのこと。


ファンジは発生するとオペレーターはめちゃくちゃ焦ってるけど
プレイヤーは喜んで自ら身を投げ出す不思議なイベントですよね。

今回もよっしゃー!!とファンジに飛び込み檻へとワープ。



ほらほらー早く仲間助けに来てー!その間ダガン狩ってるからー!あははははは!








pso20120811_233831_054.jpg


ズシン。




pso20120811_233848_059.jpg


(  ゚Д゚)


早く助けに来てええええええええ!!


まさかの檻の先でラグネ様。初めてリアルで「うひょほ!」って叫びました。





まぁ難易度ノーマルだったのでそこまで脅威ではなかったのですが、これがハードだったらガチで泣けました。







という最近の驚きイベント二つでした。



ほかオマケ画像!




pso20120811_164505_001.jpg

画質を高めにするとエフェクトが綺麗でいいですね。特に星きらきらのエフェクト。すごい好きです。





pso20120811_165445_015.jpg

最近になってPBチェインを覚えました。これもわっかがたくさん重なると綺麗な上に爽快感がやばい。たまらんです!




pso20120811_165455_023.jpg

うおりゃー!






pso20120811_192042_044.jpg

男用アクションのやり方も最近知りました。





pso20120811_200020_048.jpg

森が綺麗に感じたのでパシャリ。





pso20120812_004051_060.jpg

雪景色もとても綺麗だったのでパシャリ。





とまぁ今回はここまで!また次回!!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/62-367ffd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1313位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
