Entries



コメント

[C15]

箱○の本命はアーケードとかインディースゲームですよ('∀`)
ソフトもまあまあ出てますけど、大体上級者向けというか・・・w
ちなみに自分はほとんど縦横STGか、紳士向けソフトとかぐらいしか(`・ω・´)

ゲームは大好きなんで、据え置きは全部持ってて損はないですなぁ( ^ω^)
でも、久しぶりにやるシューティングはコンティニューの嵐なんでね・・・^^
  • 2012-10-06 18:51
  • ちょこ
  • URL
  • 編集

[C16]

実は学生時代初めて買った次世代機がXbox360アーケードでした。

PS3は高くて手が出せなかったので…w

コントローラーは個人的にXboxの方が好きですね!トリガーが素敵!

私はオープンワールドやFPSが好きなのでそっち方面しか買ってませんでした
これを機にLiveアーケードに手を出してみたいですw
  • 2012-10-09 18:34
  • harknel
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/82-8111a50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽろっとラクガキGTA5ニコさん

こんばんは。カントリーマアムアイスが普通すぎてコメントに焦った。hark-nelです。

あのしっとりクッキー感がほとんどしない上に値段の割りに量が少ない。



さて、最近Xbox360をゲットしまして、グランドセフトオート4をプレイしました。


にこ

主人公ニコのおっさんくささがたまらんです。


ストーリーそっちのけでドライブしたり病院に立てこもったり…それだけでしばらく楽しめると言う素敵なゲームですね。


Xboxソフトは最近安価なので結構たのしめるかもしれません。わくわく。


明日はゾンサバのまとめを掲載予定です。おたのしみに!

コメント

[C15]

箱○の本命はアーケードとかインディースゲームですよ('∀`)
ソフトもまあまあ出てますけど、大体上級者向けというか・・・w
ちなみに自分はほとんど縦横STGか、紳士向けソフトとかぐらいしか(`・ω・´)

ゲームは大好きなんで、据え置きは全部持ってて損はないですなぁ( ^ω^)
でも、久しぶりにやるシューティングはコンティニューの嵐なんでね・・・^^
  • 2012-10-06 18:51
  • ちょこ
  • URL
  • 編集

[C16]

実は学生時代初めて買った次世代機がXbox360アーケードでした。

PS3は高くて手が出せなかったので…w

コントローラーは個人的にXboxの方が好きですね!トリガーが素敵!

私はオープンワールドやFPSが好きなのでそっち方面しか買ってませんでした
これを機にLiveアーケードに手を出してみたいですw
  • 2012-10-09 18:34
  • harknel
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/82-8111a50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
22775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1390位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
