Entries

スポンサーサイト


コメント

[C17]

おおトトールちゃんかわいいです!まばゆい笑顔!
キャラメイクって楽しいですよね~。
三国無双やったことないけど、このキャラメイク見ただけでやりたくなってきた…
  • 2012-10-13 12:27
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C18]

コメントありがとう御座います~!
キャラメイク大好きなんですw

最近はいろんなゲームがキャラメイクを採用してくれているので、嬉しい限りです。

無双系初めてであれば楽しめると思います。スカっとしますよ!w
  • 2012-10-13 16:19
  • harknel
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/85-16186c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲーム無双6エンパでトトちゃん作ってみた

こんばんは。すっかり寒くなりましたね。hark-nelです。


寒いと布団が気持ちよくて良いですよね。ぬくぬくな感じ。




さて、先日三国無双6エンパイアーズの体験版が配信開始しましたね。

内容はキャラメイクと5分間の小規模戦闘のみですが、キャラメイクが楽しすぎるので普通の体験版より長く楽しめます。


今回結構キャラメイクの自由度が増しているので、作りたい!ってキャラがある程度再現可能なのも注目。




と、いうわけで私のオリキャラトトールちゃんを作ってみました。髪きった後のモデルですけども!


DSC_0190.jpg

そっくりではないけども似てないわけでもない。とりあえず可愛いと言う結果に。





DSC_0191.jpg

服の詳細。さすがにノーブラノーパンという素材はありません。





DSC_0192.jpg

残念ながら魔法銃という武器はないので、ボウガンを装備させました。
ボウガン装備していると移動ががに股走りなのが気になります。


今作は、デフォルトキャラの役所にオリキャラを置き換えることが可能だと言うことなので、製品版が発売したら呉あたりの統率者として活躍させてみようと思います。


この天然娘が国を治めるのは不可能だと思うけどね!!

スポンサーサイト

コメント

[C17]

おおトトールちゃんかわいいです!まばゆい笑顔!
キャラメイクって楽しいですよね~。
三国無双やったことないけど、このキャラメイク見ただけでやりたくなってきた…
  • 2012-10-13 12:27
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C18]

コメントありがとう御座います~!
キャラメイク大好きなんですw

最近はいろんなゲームがキャラメイクを採用してくれているので、嬉しい限りです。

無双系初めてであれば楽しめると思います。スカっとしますよ!w
  • 2012-10-13 16:19
  • harknel
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/85-16186c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
22775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1390位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
