Entries



コメント

[C23]

カイネさんカッコイー!
あの細いヒールでどうやって戦ってんだと…

いつもカイネさんのお尻を描こうと思いつつ、でもやっぱりヨナちゃんかわいいしそっち描くか、とか悩んでいるのですが結局どちらもまだ描いていないという…
  • 2012-10-23 20:04
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C24]

コメントありがとう御座います!

あんなに飛んだり跳ねたりしてるのによく折れないもんだと思いますw

尻…あの尻はたしかに描きたいですね…w

時間があったらヨナちゃんも描きたいです!
  • 2012-10-23 22:44
  • harknel
  • URL
  • 編集

[C25]

かっこいいですね!!
  • 2012-10-25 16:26
  • マンガ★ゲット
  • URL
  • 編集

[C27]

ありがとうございます!
  • 2012-11-01 16:50
  • harknel
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T17] まとめ【ぽろっとラクガキニー】

おひさしぶりです。一週間更新ナシとか酷い。hark-nelです。先週PS3ソフトの「ニーアレプリカント」に
トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/89-317fa0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽろっとラクガキニーアレプリカントのカイネさん

おひさしぶりです。一週間更新ナシとか酷い。hark-nelです。


先週PS3ソフトの「ニーアレプリカント」に没頭してました。


以前購入してクリアする前に売ってしまったのですが、友人がやりたいということなので再度購入。


クリアして後悔。以前なんで売ってしまったのかと。

いやほんといいゲームでした。ゲームでこんなに泣いたのはメタルギアソリッド4以来でした。


ということでカイネさんがいいキャラだったので落書きしてみました。


カイネ


キャラの人数の少なさゆえ毎回代表して傷を負ってて「またお前かい…」と思ってしまうキャラでもありますが…

ただマルチエンディングの最終的なストーリーの中心は彼女なのでなかなか思い出深いキャラでした。


音楽が名曲だらけなので、最近の作業用BGMはニーアずくしです。



コメント

[C23]

カイネさんカッコイー!
あの細いヒールでどうやって戦ってんだと…

いつもカイネさんのお尻を描こうと思いつつ、でもやっぱりヨナちゃんかわいいしそっち描くか、とか悩んでいるのですが結局どちらもまだ描いていないという…
  • 2012-10-23 20:04
  • あろん
  • URL
  • 編集

[C24]

コメントありがとう御座います!

あんなに飛んだり跳ねたりしてるのによく折れないもんだと思いますw

尻…あの尻はたしかに描きたいですね…w

時間があったらヨナちゃんも描きたいです!
  • 2012-10-23 22:44
  • harknel
  • URL
  • 編集

[C25]

かっこいいですね!!
  • 2012-10-25 16:26
  • マンガ★ゲット
  • URL
  • 編集

[C27]

ありがとうございます!
  • 2012-11-01 16:50
  • harknel
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T17] まとめ【ぽろっとラクガキニー】

おひさしぶりです。一週間更新ナシとか酷い。hark-nelです。先週PS3ソフトの「ニーアレプリカント」に
トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/89-317fa0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
22775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1390位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
