Entries

スポンサーサイト


コメント

[C26]

これに限ったことじゃないですけど、映画っていいですよね('∀`)
夏に見に行ったおおかみこどもは本当によかった;;
ただ、出費がちょっと高いんで、気軽に見に行くのは厳しいですw
あと、金曜ロードショーの二十世紀少年の三夜早く見たいなっ!(`・ω・´)
  • 2012-10-26 06:56
  • ちょこ
  • URL
  • 編集

[C28]

コメントありがとう御座います!

おおかみこども良かったですよね!!二回見に行ってしまいましたw
細田監督の作品では一番に好きです。

映画、良いんですけどね…確かに高いんですよね…w
  • 2012-11-01 17:39
  • harknel
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T16] まとめ【ぽろっとラクガキ!マ】

こんばんは。ボーダーランズ超楽しみ。hark-nelです。はやくこい!ほーいほいこい!さて、先日アニメ映画
トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/90-fe84e28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽろっとラクガキ!マイマイ新子と千年の魔法の貴伊子ちゃん

こんばんは。ボーダーランズ超楽しみ。hark-nelです。

はやくこい!ほーいほいこい!


さて、先日アニメ映画「マイマイ新子と千年の魔法」を見ました。

古きよき時代の日常風景に、大昔の風景を挟み込んだりファンタジックな仕上がりが素敵でした。

この作品にでてくる東京からの転校生「貴伊子」がとんでもなく可愛いので落書き。


きいこ


お酒入りチョコを食べたときの酔った貴伊子ちゃん可愛い!!



この映画のエンディングテーマも素敵です。



コトリンゴさんの透き通った声と確実な歌唱力、静かに盛り上げる曲の構成はとても好きです。


スポンサーサイト

コメント

[C26]

これに限ったことじゃないですけど、映画っていいですよね('∀`)
夏に見に行ったおおかみこどもは本当によかった;;
ただ、出費がちょっと高いんで、気軽に見に行くのは厳しいですw
あと、金曜ロードショーの二十世紀少年の三夜早く見たいなっ!(`・ω・´)
  • 2012-10-26 06:56
  • ちょこ
  • URL
  • 編集

[C28]

コメントありがとう御座います!

おおかみこども良かったですよね!!二回見に行ってしまいましたw
細田監督の作品では一番に好きです。

映画、良いんですけどね…確かに高いんですよね…w
  • 2012-11-01 17:39
  • harknel
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T16] まとめ【ぽろっとラクガキ!マ】

こんばんは。ボーダーランズ超楽しみ。hark-nelです。はやくこい!ほーいほいこい!さて、先日アニメ映画
トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/90-fe84e28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
20316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1313位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
