fc2ブログ

Entries

いまさら過ぎる今年初ブログ更新!~イベント参加報告~

お久しぶりです。私は元気です。hark-nelです。



いやー、なんでしょう。……なんでしょう。

まるまる2ヶ月ほど更新をストップさせてしまいました。
その二ヶ月の間なかなかに濃厚なイベントがありましたが私はなんとか生きています。

なんとか生活も落ち着いてきたのでぼちぼちまたブログを再開していきたいです。よろしくお願いいたします。





あ、忘れてた。あけましておめでとうございます。



というわけで今年第一回目のブログ更新ですが、今回は参加イベントの報告をばしていこうかなと思います。


とりあえず3月17日開催予定のスーパーヒロインタイム2013に参加予定で御座います。

内容はソードアートオンライン本です。シリカをいぢめます。

サークルカットは今回私が担当しました。
絵柄の進化を念頭に置き今年はイラストを描かせていただいております。

スーパーヒロインタイム2013


ALO世界のシリカちゃんもまた可愛い!!


ただサークル当選報告がまだなので確実に出られるかはまだわからない状態なんですよね…


あと、一応夏コミにも応募しております。

今回はたまこまーけっとで行こうかと思っております。

当然ムフフ本です。ムフフ。



また、こちらはピクシブでの活動ですが、ピクシブファンタジア7にも参加予定です。

そのためのつなぎ漫画を今せっせと執筆中で御座います。ラフで。




ってなかんじのhark-nelスタイルで御座います。しょっぱなから大ゴケしてしょっぱなからスタイルがたがたにならないよう注意してまいろうかと思っております。







今年初のブログ更新が二月な時点でお察しくださいとは口が裂けてもいえないですね!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kusurihuru.blog65.fc2.com/tb.php/96-5c5f2d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
9463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
455位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ