Entries



おおかみこどもの雨と雪

こんばんは。3分のカップめんは5分待ちたい。hark-nelです。


昨日は夕方から細田守監督「おおかみこどもの雨と雪」の試写会に参加してきました。

舞台あいさつで宮崎あおいさんやら大沢たかおさんを生で見れた時点でテンションがマックス。


ただ作品に関しては既に公開されてるスクリーンショットの作画の微妙さから少し不安でした。


・・・が!


めちゃくちゃ面白かったです。ってかすげー泣けた。

自分どうしても子供が成長していくストーリーに弱く、最初はやんちゃだった子供たちがだんだん成長してそれぞれの道を進み始めていく様にひたすら感動。

泣くまい泣くまいと我慢していましたがエンディングの歌でボッロボロ泣きました。

エンディングで泣いたのは男たちの大和以来だったので、思い出深い作品になりましたね。


全国公開の日にもう一度見に行きたいとおもった作品でした。

千葉県民の日!

こんにちは。一味とうがらしがないと生きていけない。hark-nelです。

生まれて22年目にして初めて知ったのですが、今日は千葉県民の日だそうで!

地元の記念日知らんかった!恥ずかしい!宴じゃ宴じゃ!!



と言っても二年前に練馬区民になったのでなんかアレですが。


いやー千葉はいいですよー。

自然豊かな山があれば広大な海もある!

近代的な東京湾に面しつつ、すげー綺麗な太平洋にだって面しているのだ!!どうだまいったか!

ディズニーランドだってなぁ!千葉なんだよ!浦安ディズニーランドなんだよ!


とまぁそんなこんなで千葉LOVEなのです。一度千葉沿岸一周の旅したい。



話は変わりイラストの話ですが、今日中にピクファンの方の新作を投稿する予定です。

いまさらですが三章であげ損ねた漫画も一緒に投稿したいなぁと思っているのでお楽しみに!

久々にだっらだら

こんばんは、夜の小覇王harknelです。

先週末に仕事が終了し、実家に帰りました。

しばらく会っていない友人やら親戚やらと飲んだり、お墓参りにいったり、久々の長距離サイクリングにいったり、海に行ったりと

いろいろ充実な日々を送っておととい東京に戻ってきました。

きったなかった部屋と台所を掃除して気分も新しい生活スタートモード!!

新しい人生を謳歌しようじゃないか!!HAHAHAHA!!

で、まぁ今日さっそくず~っとネットサーフィンしてたんですけど

あー俺人生謳歌てるわー。羽ばたいてるわ―

すずしい

こんばんは、ハークネルです。

いつの間にか夜が涼しい時期になってきましたね!

海も行ってなければ山にも行ってないし、夏をこれっぽちも満喫してないよ熱いよ仕事の邪魔するだけかよ。

車でちょっと冷房きかせて外出てみれば眼鏡は曇るし。なんだサングラスか?眼鏡の分際でUVカット頑張ってるの?かけてる本人何も見えてないよ。

俺秋が好きだから!寒い方が好きだから!布団でぬくぬくーってしたいから!ピャー毛布最高!









海行きたいな…

こっそり

はいこんにちは、生きてます。

何回生存確認させてんだと思わせるような更新頻度です。


とりあえず同人の現状報告でもと思い会社から更新しております。


はい、コミティアと夏コミに参加予定です。

またえっちぃ絵でも描こうかなtゲフンゲフン


とりあえずよろしくっす。

Appendix

Extra

ブロとも申請はこちら!

この人とブロともになる

お、こいつ気が合うなって人は是非!

カウンター

プロフィール

すずのもく

   すずのもく
ポニーテールをこよなく愛す変態。
お酒大好き。
映画大好き。
カラオケ大好き。
雨の日大好き。

なんでも好き。

最新記事

ぴくしぶ

ツイッター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
22775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1390位
アクセスランキングを見る>>

参加ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
